いつか、ニット帽で仕事します。

「いつか、ニット帽で仕事します。」はアラフォーサラリーマンで2児のパパであるパイナポーの個人的ブログです。仕事のこと、育児のこと、仮想通貨のこと、趣味のことなど、パイナポーが気になったものを記事にしていきます。

ブログ「いつか、ニット帽で仕事します。」をはじめた理由

おはようございます。

 

「いつか、ニット帽で仕事します。」管理人のパイナポーです。

 

僕が「いつか、ニット帽で仕事します。」をはじめた理由をまとめてみました。

 

 

【ゴール】

仕事、家族、個人、すべての軸で自分の人生を豊かなものにする

 

【目的】

・ノウハウ / 考え方をアウトプットして整理する

・収入を得る

・自己表現を楽しむ場として活用する

・ネット市民になる

 

【目標】

・1万PV/月

 

【トピックス】(カテゴリー)

原則として、パイナポー自身が興味を持ったものはなんでも記事にしていきます。

・仕事

・パパ育児

・仮想通貨

・ゴルフ

・テニス

・ラン

・COMP(完全食)

・読書記録(主にビジネス書)

・その他随時アップデート

 

【運用方針】

・1日に1公開(更新)を実現する

・想定する読み手を特定の人にする

・未熟な自分を隠さない

 

全然ざっくりとしたまとめなんですが、これらを基準として、ブログ更新をしっかりと自分の生活に取り入れていきます。

 

あなたがブログを運営している理由は何ですか?