いつか、ニット帽で仕事します。

「いつか、ニット帽で仕事します。」はアラフォーサラリーマンで2児のパパであるパイナポーの個人的ブログです。仕事のこと、育児のこと、仮想通貨のこと、趣味のことなど、パイナポーが気になったものを記事にしていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.01.31 パイナポーTweetまとめ

パイナポーですが、SNSは主にTwitterアカウントを利用しています。 できることではなく、叶えるべきことを実現していく。これ本当に見習いたい。 / 米で無人タクシー本格展開へ グーグル系、複数の都市 (共同通信)#NewsPicks https://t.co/xv8A4JVQ4n— パイ…

どんな人であれ、転職活動はした方が良いです。

こんばんは。 「いつか、ニット帽で仕事します。」管理人のパイナポーです。 本題に入る前に、ざっくりと僕の属性をリストにあげてみます。 ・アラフォー ・既婚 ・2児のパパ ・住宅ローン有 ・専門職ではない こんな僕ですが、現在進行形で転職活動をしてい…

ブログ「いつか、ニット帽で仕事します。」をはじめた理由

おはようございます。 「いつか、ニット帽で仕事します。」管理人のパイナポーです。 僕が「いつか、ニット帽で仕事します。」をはじめた理由をまとめてみました。 【ゴール】 仕事、家族、個人、すべての軸で自分の人生を豊かなものにする 【目的】 ・ノウ…