いつか、ニット帽で仕事します。

「いつか、ニット帽で仕事します。」はアラフォーサラリーマンで2児のパパであるパイナポーの個人的ブログです。仕事のこと、育児のこと、仮想通貨のこと、趣味のことなど、パイナポーが気になったものを記事にしていきます。

パイナポー 2月19日 最近のTweetまとめ

パイナポー、最近のTweetまとめ

たまたま、はあちゅうさんがTwitter上でのぶみさんについて言及されているのを目にして。

僕は世の中のお母さんたちはお涙ちょうだいで育児してる訳じゃないと思うんで、この歌詞は違和感しかないと感じています。自分を犠牲にして育児頑張ってる!なんて思ってる親は少数派、もしくは一時的なものだと思います。

 

 

そんな、ネガティブな僕の感情をすっきりさせてくれた「マイクロズボラ」。

これこそ、世の中の育児頑張ってるお母さんにみて欲しい!

 

コーヒーについて。

僕は東京のいわゆる大企業で働くサラリーマンですが、がっつりカフェは利用します。缶コーヒーも飲みます。

 

就職活動。転職活動。働きたい企業。

僕はただただ人ごととは思えない気持ちで読みました。(自分が転職活動中だから笑)

 

欲しい。

 

そして、、、気持ち悪い!笑

 

オフィス・スターバックス的サービスについて。

結構NEWSPICKS上では、自社でカニバってるんじゃない的な意見多かったですが、スターバックスのことだからきちんと計算、もしくはテスト的に実施してるんじゃないかと感じましたが。

 

5時55分55秒キャプチャチャレンジ。

惜しかった。次回は、モノにします!!